雨奇晴好

雑食オタクの徒然。感想やお叱りはこちらまで→amagawa.u@gmail.com

風を浴びてきた。

ハロコン春「花鳥風月」の風公演を見てきました〜〜〜〜!
ハロコンは通常であればハロプロに所属するグループが全組出るコンサートなのですが、今回は特別。
各グループがそれぞれ数名ずつ花、鳥、風、月の4組に別れたイレギュラーなメンバー構成なのです。

そして我が推し美葉ちゃんはチーム風(美葉ちゃんは宝塚風に風組と呼んでいるので、私もそれに準じて以下風組表記)
風組のビヨメンは美葉ちゃんの他に前こことくるみん。

調べれば出てくるので全員は書きませんが、風組には元推しのあゆみんがいたり、他にもダンスに秀でた子中心に組まれたメンバー構成です。*1
風っぽいよ!! 良いよ!!
そしてそして何より素晴らしいのは、風組には私の嫌いな子や苦手な子がいないこと!!*2
最高!! 絶対に見に行くしか!! と意気揚々とチケットを取りました。
取れました………が、中野公演は緊急事態宣言により中止。ぐぬぬ
ショックを受けましたが中止ならば仕方ない。
もう一つ取って置いて良かった……名古屋公演。
まさか大阪公演が中止で千秋楽になるとは思っていなかったけど。

あの……世間がなんと言おうと私にとって推しを見ることは不要不急ではないのです。
必要不可欠であり、緊急なのです。
というわけで、行きました名古屋。


最高でした、美葉ちゃん💜
美葉ちゃんラブが止まりません。
最近いよいよ気持ち悪いレベルで愛が強まってきています、本当に。

なんて言っても、これですからね。
ぱぱーん🎉
f:id:edicius927:20210530154621j:plain
私の愛が美葉ちゃんに伝わった証拠ですよね????ねえ????
ももひめもありがとうね😌🧡
美葉ちゃん大好きだよ😌💜

あっ、サインの自慢をしたいがあまり話がそれました…。
ライブ数日前にこんなビッグサプライズを受けたので、もう当日はウッキウキでライブに行きました。
紫のネイルに紫のアイシャドウで美葉ちゃんパワーを身に纏い、いざコンサートへ。

……。
……。
えーーーーっと、感想って何を書けば良いんですかね。
もうとにかく美葉ちゃんが最高だった、しか言えないんですが??
あの曲のあの場面とか、ピンポイントで書かないと駄目ですか??
覚えて………ません……すみません……記憶力ないんです。
吹っ飛んでしまうのです。
覚えておきたいことが多すぎてキャパオーバーで……。
美葉ちゃんのダンスが終始バキバキだったこと、あゆみよのハート飛ばし合い、ここみよのわちゃわちゃ、くるみよの頭こっつんぐりぐり、りかこと美葉ちゃんのアイコンタクト……どれがどの場面のことなのか、ぐちゃぐちゃです。
あゆみよは激辛ラブの時だった。

美葉ちゃん、りかこ、まおぴんの3人での愛の園が、曲そのものも好きだったのもあってめっちゃくちゃ良〜〜〜〜!! でした。
声を出せる状況だったら奇声あげてましたよ……ほんと……ヤバかった……耐えた……。
あと美葉ちゃんがセンターで踊っていたの本当に本当に最高だったなあ。
赤いイヤホンだったかな?

円盤化おなしゃす!!!!!!(土下座)
何回でも何十回でも美葉ちゃんの歌とダンスを見返したい。

それはそれとしてね。

今回の風組を見て思ったことは、グループって尊いな! ということです。
特にビヨーンズ曲はビヨーンズが歌ってこそ!! って強く強く思いました。
良いんだよ、風組のまとまりも結束力も好きだよ?
でも。
でも違う。
ビヨ曲の魅力を120%感じるのはビヨ12人でパフォーマンスしている時なんだって!!
気づきを得ました。
これは発見でした。*3

早くビヨ単独でのライブのお知らせ来てーーー!
お願いします!!
心が枯れてしまう!!

あと森ビヨの円盤待ってますのでなるはやで!!
それと花鳥風月の円盤化、重ね重ねお願いしまーーーす!!

ふーー。
まあなんだかんだ思うことはありつつも、美葉ちゃんを浴びれただけで幸せなのです。
美葉ちゃんにまた会いたい💜
その為にも、地獄みたいな日々をまた生きていくしか……ふう😌💜

*1:あと格好いい路線の子が集まっていて、女オタホイホイと言われていた

*2:これはほんっっっとに重要

*3:いや、薄々は感じていたけどね