雨奇晴好

雑食オタクの徒然。感想やお叱りはこちらまで→amagawa.u@gmail.com

あけました。

めでたいと思う気持ちは既に消滅しています。

いやはや。
晦日から夜更かしの連続で生活リズムが狂いに狂っています。
こんなスタートで今年一年大丈夫なのか。
(たぶん大丈夫じゃない)

年末年始のネタ番組やバラエティを色々見まして、思ったことを書こうかなと思ったのですが毒ばかりになりそうなので割愛します。
とりあえず、ハライチ岩井さんが格好良かったですとだけ。

今年はバイト生活に戻るか否かを決めなければいけない年なので、ぐだぐだしている暇はないはずなんですが相変わらずのニートっぷりです。
作業はちょこちょこ進めているんですけども。

とりあえず5月のデザフェスに向けて色々と形にしていかないとなあ、と。

自分らしく
自分にできることを
自分の限界まで

おみくじを引いたら中吉でした。

自分の我儘な心に克てなければ
心の自由はあり得ない

と書いてありました。
ああ……