雨奇晴好

雑食オタクの徒然。感想やお叱りはこちらまで→amagawa.u@gmail.com

愚痴、吐き捨て注意

「アイドルは恋愛をしてはいけない」という意見を持っている人と
「女性は結婚・出産することに価値がある」と思っている人は、重なるんじゃないかと思っている。
アイドルや女性を人間扱いしていないという点で一致している。
この国に蔓延る、くそみたいな世論だ。

私が推している子及びグループが所属しているハロプロはよく恋愛報道が出る。
その度、恋愛をしたかったらアイドルを辞めれば良いという意見を目にする。
そう。
だから、彼女たちはアイドルを辞めていく。
辞めないでほしいと思っているファンの気持ちを、そこで初めて裏切る。
辞めるべきだと責め立てる、ファンでも何でもない人間たちのせいで。

辞めない子たちは男を切り捨て、アイドルを続ける。
それで良いのかも、よくわからない。

恋愛なんて自由にすれば良い。
人生経験は表現力を磨くと思っている。

彼女たちが楽しく生きていればそれでいいのに。
それだけで、良いのに。
それ以上何も望まないのに。
それさえも叶わない、くそみたいな空気を作っている世界が嫌いだ。