雨奇晴好

雑食オタクの徒然。感想やお叱りはこちらまで→amagawa.u@gmail.com

眠い

何か書こうと思いつつ書き始めて、うまくまとまらなくて何度か没にしていたら、もう2月も終わろうとしている。
シチュエーションCDの感想noteを書くようになってから、自分の中に溜まっていた言葉を吐き出したい欲求はかなり消化できているようだ。
(感想ついでに、めちゃくちゃ重めな性癖も吐き出しているようなものだし)


最近のことをつらつらと。

友人たちのグループラインを抜けた
→めっっっちゃ心が軽くなったとともに、ぽっかりと穴はあいている。これで良かったと何回も言い聞かせている。みんながどこかで幸せならば私はそれ以上何も望まない。
これからも結婚や出産のことを何度も考えるだろうし、苦しめられるのだろうけど、少なくとも今はこれが最善だったと思うしかない。
私は子供を作れないし、作らないし、作りたくないし、作った人間を許容することもできない。
早く滅べば良いのに、ヒト科の動物たち。

金色のコルダ スターライトオーケストラ」を始めた
→久々にアプリゲームに手を出した。金色のコルダコンシューマーゲーム*1でも出ていて、そっちをやりたいなあと思っていたらアプリが出たのでとりあえず始めてみた。谷山紀章そのものがいる*2ので楽しい。
シャニライとあんスタくんの推しイベが重なるだけでひいひい言っているのに、もし推しイベが3つ重なったら死の予感がする。程々にしなければ。

シチュエーションCDの感想note
→とりあえず2ヶ月目を終えて、キツい時もあるけど楽しいが勝つな、と。何よりシチュエーションCDの内容をちゃんと聞こうという気になるのが大きい。
鳥海さんの声に浸り、心が満たされていくのを感じる。
新しい発見も多いので、推し声優以外の作品もどんどん手を出していけたら良いなあ…財力に余裕があれば。

鳥海さん出演作品の収集
→シチュエーションCDが一段落したので、BLCDと乙女ゲームに取り掛かっている。
BLCDを聞くと、BL漫画やBL小説を読みたくなる罠。また一つ時間泥棒が現る。乙女ゲームは完全に積みゲーと化している。来年まで持ち越す可能性さえある。

新しい推し声優発掘
→こちら難航中。というか、気になる声優が大体40超えていて、全く若手声優の開拓になっていない。のじけんも立花さんも元から知っているよ、そりゃ良い声だよ。魅力に気づけていなかったただの愚か者は私だよ。はあ。

体調
→とにかく睡眠時間が欲しい。ずっと眠い。異常に眠たい。けど長時間寝た日の夜はあまり寝れなくて、長時間→短時間を繰り返している。眠い。

精神状態
→上がったり下がったりのジェットコースター状態。楽しいっちゃ楽しいし、突然虚無感に襲われることもある。
平穏を望みつつも、そんな日々はつまらないとも思うし、我ながら困った性格だなあ。

*1:PS2に始まりvitaやSwitchなど

*2:語弊がある