雨奇晴好

雑食オタクの徒然。感想やお叱りはこちらまで→amagawa.u@gmail.com

書いた。

ほんと、締め切りって大事。
いや締め切りがあるからギリギリまで何もしないのか。
どっちなんだろ。

まあ兎にも角にも、noteにシチュエーションCDの感想を書きました。
一応URL載せておきます。
https://note.com/ame_to_muchi_
感想を書く為に同じシチュエーションCDを何回も何回も聞いたのですが、やはりそれが楽しいみたいです。
一回目より二回目、二回目より三回目…って感じにどんどん楽しくなる。
話が頭に入っていて、次に来る台詞がわかっているから、声に全集中できるというのが良い。
ストーリーの良し悪しはあまり気にならないので。

感想一発目は書き方とかまだふわふわしていて絶賛試行錯誤中。
語彙力がね、ないですよ。オタクなんで。
何を聞いても最高としか……ねえ?

とりあえず毎日鳥海さんの声に溺れているので、新しい推し声優の発掘はいつになることやら。
同時進行できる器用さが欲しい。